不気味過ぎる白装束の外国人軍団が山手線をジャック! 渋谷でギャルにモテモテ?

最新ニュース

渋谷・ハチ公像に興奮する、白ずくめのイケメン集団
  • 渋谷・ハチ公像に興奮する、白ずくめのイケメン集団
とある美しい湖畔の別荘でバカンスを楽しむファーバー一家は、一見礼儀正しい2人の青年を家に招き入れる。それが恐怖のゲームの始まりだとはつゆ知らず——。平和に暮らす一家を恐怖のどん底に突き落とす理不尽な生き残りゲームを描いた、戦慄のサスペンス『ファニーゲーム U.S.A.』が、12月20日(土)より公開される。これに先駆けて、主演のマイケル・ピットとブラディ・コーベット扮する不気味な2人組と同じ、全身白ずくめのイケメン外国人集団が山手線各駅をジャック! 都内の主要スポットに出没し、街を一時騒然とさせた。

寒風吹く中、揃いも揃って白のポロシャツに白の短パン、そして白の手袋といういでたちで街中に現れた、この不気味な軍団。最初に降り立った観光名所・秋葉原でいきなりメイドをナンパし、これに味をしめたのか、池袋ではガラス張りのカフェで窓際を占拠。続いて新宿アルタ前では、バラエティ番組「笑っていいとも!」のオープニングに登場するなど、やりたい放題。そして、主要スポットを徘徊した末に、渋谷に乗り込み、知ってか知らずか駅前のハチ公像を見て、ソフトバンクのCMでおなじみの犬・カイ君と勘違いしてはしゃぐ場面も…。

そして意外にも(?)、スクランブル交差点を行き交うギャルたちから「かっこいい!」との黄色い声を浴び、まんざらでもなさそうな軍団メンバーたち。調子に乗って「(本作に)おれたちが出ている」と触れ回り、それを信じ込んだギャルたちに後をつけられるハメに…。しかし最後には、公開劇場のシネマライズ前で映画のキーアイテムとなる卵のおもちゃを配ってしっかりと映画をアピールし、一斉に去っていった。

『ファニーゲーム U.S.A.』は12月20日(土)よりシネマライズにて公開。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top