電撃入籍の真相が聞けるかも? 松田龍平×塚本晋也“初夢”トークショー開催!

最新ニュース

『悪夢探偵2』 -(C) 2008 NIGHTMARE DETECTIVE 2 FILM VENTURER
  • 『悪夢探偵2』 -(C) 2008 NIGHTMARE DETECTIVE 2 FILM VENTURER
世界から熱狂的支持を受ける塚本晋也監督が贈る、サスペンス・スリラーシリーズ第2弾『悪夢探偵2』がシネセゾン渋谷ほか全国にて公開されている。本作で“悪夢探偵”こと主人公・影沼京一を演じる実力派俳優、松田龍平がこのほど、かねてから交際が報道されていたモデルの太田莉菜との入籍、および太田さんの妊娠を発表! 1月17日(土)、幸せいっぱいの松田さんと塚本監督による“初夢トークイベント”がシネセゾン渋谷にて開催されることが決定した。

人の夢の中に入る特殊な能力で、その人が抱える問題を解決する“悪夢探偵”。第2弾となった本作は、前作で描かれなかった、彼の謎に満ちた過去、恐怖の根源、そして母子の愛情といった人間ドラマを中心としたストーリー。松田さんは前作に続き、ダークな雰囲気をまといながら人間的な苦悩を体当たりの演技で魅せている。

昨年行われた完成披露記者会見では、「夢らしい夢が見たい…」ともらした松田さんだが、果たして今年の初夢にはどんな夢を見たのか。もしかしたらトークショーで気になる真相が聞き出せるかも?

『悪夢探偵2』はシネセゾン渋谷ほか全国にて公開中。

トークイベント詳細
日時:1月17日(土)16:30の回上映前(15分程度を予定)
場所:シネセゾン渋谷
登壇予定者:塚本晋也監督、松田龍平
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top