あなたの思い出の写真がザック・エフロンのパーツに? 巨大モザイクポスター制作中!

最新ニュース

『きみがくれた未来』 -(C) 2010 Universal Pictures. ALL RIGHTS RESERVED.
  • 『きみがくれた未来』 -(C) 2010 Universal Pictures. ALL RIGHTS RESERVED.
若い層を中心に日本でも絶大な人気を誇るザック・エフロンの最新主演作『きみがくれた未来』。12月23日(木・祝)の公開を前に公式サイト上では、携帯電話で一般の方から投稿された写真を使用して、本作のフォトモザイクポスターを制作する、という企画が進行している。

ヨットで目覚しい活躍を見せ、名門大学への進学が決まっていながらも、最愛の弟を事故で失ったことで人生を見失った主人公が、新たな出会いを通じて自身の生きる道を見つめ直し、再生していくさまを描いた感動作。

映画にちなんで“みんなで未来を描こう!”というコンセプトの下、今回の企画がスタート。好きな画像とメッセージ(未来への抱負&映画への応援コメントなど)を携帯から投稿すると、それがポスターを構成するモザイクの一部となる。10,000枚の画像でポスターは完成する予定だが、公式サイトや携帯で、完成までの過程を見ることもできる。投稿された方全員に、本作のオリジナルFlash待受けがプレゼントされるほか、抽選で、完成したポスターやオリジナルグッズが当たるチャンスも。

恋人と、ペットと、家族と…あなたが送った思い出の1枚がザックの瞳や唇の一部になるかも! 投稿は公式サイトより12月13日(月)まで受付中。

映画『きみがくれた未来』は12月23日(木・祝)よりTOHOシネマズ みゆき座ほか全国にて公開。

『きみがくれた未来』公式サイト
http://kimi-mirai.jp/
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top