渡辺麻友、クレヨンしんちゃんの「プリプリのお尻が好き!」と告白

最新ニュース

『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス』特別試写会での舞台挨拶に登壇した「渡り廊下走り隊7」
  • 『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス』特別試写会での舞台挨拶に登壇した「渡り廊下走り隊7」
  • 『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス』特別試写会での舞台挨拶に登壇した「渡り廊下走り隊7」
  • 『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス』特別試写会での舞台挨拶に登壇した「渡り廊下走り隊7」
『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス』の特別試写会が4月4日(水)に都内で開催され、「AKB48」の派生ユニットで主題歌「少年よ 嘘をつけ!」を歌う「渡り廊下走り隊7」が舞台挨拶に登壇。ファンの前で主題歌を熱唱し、着ぐるみのしんちゃんと一緒にダンスを披露した。

「クレヨンしんちゃん」映画化20周年記念作品となる本作は、シリーズで初めて宇宙が舞台に。些細なケンカで離れ離れになってしまった妹のひまわりを救うべくしんのすけは奮闘するが、地球を救うかひまわりを取り戻すかの二者択一を迫られることになる…。

渡り廊下走り隊7が来場するとあって、この日の客席には“大きなおともだち”もいっぱい。いつもよりもちょっぴり野太い(?)「しんちゃん!」コールに迎えられたしんちゃんは「オラも広い層に支持されるようになったということかな?」とおどけて笑いを誘った。

しんちゃんによる紹介で渡辺麻友、多田愛佳らメンバーが登場すると客席はヒートアップ。渡辺さんは「国民的アニメの『クレヨンしんちゃん』の主題歌が歌えるなんて夢のようです」と満面の笑みで喜びを語った。

さらに渡辺さんは、しんちゃんから「オラのどこが好き?」と聞かれると「しんちゃんのプリプリのお尻が好きです!」と“尻フェチ”を告白し会場を沸かせた。また、しんちゃんは同じ埼玉県出身の多田さんから「しんちゃん、仲良くしてね!」と微笑みかけられると大興奮で「こちらこそよろちくびー!」と下ネタで応じた。

“シンディ”こと浦野一美は「シンディはしんちゃんにナンパされたい!」と禁断の恋愛願望を吐露。しんちゃんは「人目があるので、後でマネージャーに電話番号とかを…」とノリノリで応じたが、舞台脇のマネージャーからは即座にNGマークが出されてガックリ…。会場は笑いに包まれた。

その後、メンバーは主題歌を披露したが、途中からしんちゃんも加わり、キレのあるダンスを披露。これで手応えをつかんだのか、しんちゃんはメンバー入りを直訴! 「しんちゃんのことは大好きだけど、男の子だから…」(多田さん)と断られるもめげることなく「じゃあ新ユニットはどう? (出身地の春日部をもじって)KSKB48とか?」と提案し、会場は笑いに包まれた。

『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス』は4月14日(土)より全国東宝系にて公開。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top