ジャスティン・ティンバーレイク&ジェシカ・ビール、先週末に極秘で挙式!

最新ニュース

ジャスティン・ティンバーレイク、ジェシカ・ビール
  • ジャスティン・ティンバーレイク、ジェシカ・ビール
ジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビールが先週末に極秘で結婚式を挙げたようだ。2人は今月18日(現地時間)に、昨年のクリスマス前の休暇中にジャスティンがプロポーズしたのと同じ場所、ワイオミング州ジャクソンホールで挙式したという。

結婚式のゲストたちはフォーシーズンズホテルに宿泊した模様。ハリウッドのゴシップ・コラムニストであるジャネット・チャールトンは「2人にはまんまと騙されましたよ。とても豪華な私有地で挙式の最中なんです」と語った。2人は結婚式のことを常々秘密にしていたものの、ケーキデザイナーのシルヴィア・ワインストックが週末に会場にいることに触れ「アメリカは本当に美しい国ね。ジャクソンホールは素晴らしいわ」と自身のツイッターで明かしたことから、一気に挙式のうわさが広がった。

ジェシカは近頃、結婚式を計画する余裕もないほど忙しいものの、過去の経験から結婚当日のことを心配していた。「とっても興奮するけど式を挙げる時間がなかなか見つからないのよ! でも楽しい時間になるでしょうね。私の友人たちの大半は、結婚式となると“モンスター花嫁”になっちゃって、ああだこうだと面倒くさい人間になっちゃうんだけどね。まあそれも経験の1つかなと思ってるわ(笑)」。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top