ベネディクト・カンバーバッチが地球に宣戦布告? 『スター・トレック』予告編が解禁

最新ニュース

『スター・トレック イントゥ・ダークネス』予告&ポスター解禁
  • 『スター・トレック イントゥ・ダークネス』予告&ポスター解禁
  • 『スター・トレック イントゥ・ダークネス』予告&ポスター解禁
2013年に公開を迎える、世界中で愛され続けている人気SFシリーズの最新作『スター・トレック イントゥ・ダークネス』。先日、監督を務めたJ.J.エイブラムスのほか主演のクリス・パインに、本作で初登場となるベネディクト・カンバーバッチが来日し、世界最速のプレゼンテーションが東京で行われ話題となったが、このたび本作の最新予告編とポスター・ビジュアルが遂に解禁となった。

壮大な宇宙を舞台に、エンタープライズ号のキャプテン・カークとそのクルーたちが、前作をも超える悪と対峙する姿を、エイブラムス監督の圧倒的な映像で描き出す本作。

今回、公開となった予告編では美しく壮大なスケールのシーンを始め、前作を凌ぐアクションシーンの数々が初お披露目に! さらに、地球に最大の危機をもたらすベネディクト扮する“冷酷な悪役”の姿や、さらにはカーク役のクリス、スポック役のザッカリー・クイント、ウフーラ役のゾーイ・サルダナらの姿も確認でき、エンター・プライズ号の乗組員たちの深刻な表情が本作で繰り広げられる深い人間ドラマを予感させる。

そして予告編全編を通して流れる「世界が永遠だと?」、「それは幻想だ」、「私は還ってきた、復讐のために」、「人類最大の弱点は 愛だ」など意味深なセリフは、全てベネディクト演じる悪役によるものだそう。さらに、同時解禁となったポスター・ビジュアルでも荒廃した地球に黒のロングコートを翻し、立ちはだかるベネディクトの姿が! 街の崩れ落ちた部分は、シリーズでお馴染みのシンボルマークをモチーフに世界が最大の危機に襲われ、闇に包まれることを暗示しているようだ。果たして何が彼を“復讐”へと駆り立てたのか——? まずはこちらの予告編から、壮大なる『スター・トレック イントゥ・ダークネス』の世界をいち早く体感してみては。

『スター・トレック イントゥ・ダークネス』は2013年9月、全国にて公開。

※こちらの予告編はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。

MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top