※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『王になった男』イ・ビョンホンの緊急来日が決定! ジャパン・プレミアに登壇

現在韓国で歴代興行成績トップ3の大ヒットを記録しているイ・ビョンホン主演の宮廷歴史大作『王になった男』。このたび主演のビョンホンが、1月29日(火)のジャパンプレミアに登壇するために来日することが緊急決定した。

最新ニュース スクープ
注目記事
『王になった男』 -(C) 2012 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved
2012 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved 『王になった男』 -(C) 2012 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved
  • 『王になった男』 -(C) 2012 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved
現在、韓国で歴代興行成績トップ3の大ヒットを記録しているイ・ビョンホン主演の宮廷歴史大作『王になった男』。このたび主演のビョンホンが、1月29日(火)のジャパンプレミアに登壇するために来日することが緊急決定した。

1616年、朝鮮第十五代王・光海君(クァンヘグン)。道化師・ハソンは、権力争いのため毒殺の危機に怯える光海と瓜二つという理由から、彼の影武者を務めることに。ハソンを王に仕立て上げる重臣たち、王を偽物ではないかと疑う家臣たち、そして心が通い合わなくなっていた王の突然の変化に戸惑う王妃。さまざまな人間関係が複雑に絡み合う宮中で、平民出身のハソンは戸惑いながらも、次第に民のことを考える“真の王”として頭角を現していく…。

『オールド・ボーイ』のファン・ジュヨンが脚本を執筆し、『拝啓、愛しています』のチュ・チャンミン監督がメガホンを握った本作。暴君として知られる挑戦第十五代王・光海君と、暗殺に怯える王の影武者となる心優しい道化師・ハソンの2役を演じたビョンホンは、本作でその実力を高く評価されている。2月16日(土)からの日本公開を前にして緊急決定した今回の来日だが、この自信作をたくさんのファンに観てもらいたいというビョンホンの思いから、当日は新宿バルト9、TOHOシネマズ六本木、丸の内ルーブルの3つの劇場のプレミアへの登壇が決定。プレミア当日には本作への熱い思いがビョンホンの口から直接、ファンへと語られることになりそうだ。

『王になった男』は2月16日(土)より新宿バルト9、丸の内ルーブルほか全国にて公開。

『王になった男』ジャパンプレミア
日程:1月29日(火)
会場:新宿バルト9(上映開始12:50)、TOHOシネマズ六本木ヒルズ(上映開始14:55)、丸の内ルーブル(上映開始17:00) ※すべて上映後に舞台挨拶
登壇者(予定):イ・ビョンホン
※登壇者は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承くださいませ。
料金:2,500円(税込)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top