レオナルド・ディカプリオ遂に来日! 「大好きな日本にまた来ることができて嬉しい」

最新ニュース

成田空港に到着したレオナルド・ディカプリオ
  • 成田空港に到着したレオナルド・ディカプリオ
  • 成田空港に到着したレオナルド・ディカプリオ
本日、3月1日(金)より公開となった『ジャンゴ 繋がれざる者』。本作に出演しているレオナルド・ディカプリオが来日キャンペーンのため、成田空港に到着した。

同日午後19時35分頃に到着ロビーに、サングラスをかけグレーのベレー帽を被り紺色のジャンパーにジーンズという出で立ちで現れたディカプリオ。空港で出迎えたファン約150人、マスコミ約30人に対し、疲れた顔も見せずファンと写真を撮ったり、サインをしたり終始笑顔で声援に応えた。

そして「大好きな日本にまた来ることができて嬉しい」と喜びのコメントを残した。

翌日2日(土)には、記者会見と舞台挨拶のイベントに出席予定。ディカプリオの来日は『インセプション』での2010年7月以来8度目となる。

先日行われた第85回アカデミー賞でクリストフ・ヴァルツが「助演男優賞」を、クエンティン・タランティーノが「脚本賞」を受賞した本作。ディカプリオの来日により、ますます大きな盛り上がりを見せそうだ。

『ジャンゴ 繋がれざる者』は全国にて公開中。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top