大気汚染&紫外線疲れの肌をレスキュー! パセリ種から生まれた夏向け乳液が登場

最新ニュース

イソップ アンチ オキシダント ハイドレーター
  • イソップ アンチ オキシダント ハイドレーター
  • 日本で5店舗目となる直営店を渋谷にオープン
シンプルで無駄がなく、健康的で心豊か。そんな都会のライフスタイルにしっくりと馴染む使い心地の良さで、日本でも着実にファンを獲得し続けているのが、オーストラリア・メルボルン生まれのボタニカルコスメ、「イソップ」。本日より、日本で5店舗目となる直営店が渋谷にオープンするイソップだが、注目アイテムは新発売のパセリの種を使用した抗酸化に非常に優れた新しい乳液だ。

イソップの新しいアンチ オキシダント ハイドレーターは、乳液であるのにも関わらずテクスチャーは驚くほどライト。それでも保湿力は抜群! というこの優れたモイスチャライザーには、環境要因に負けない健やかな肌、そして、柔らかくしなやかな肌ざわりを導くために、植物やビタミン、エッセンシャルオイルなど自然の力がふんだんに用いられている。

主な成分は、パセリシードエキス、ホワイトティー、ウィローハーブなどで、肌荒れを起こした肌にうるおいを与え、落ち着かせるなどの効果がある。さらに、このハイドレーターには、パンテノール(プロビタミンB5)と、非常に高い保湿効果が期待できる7つの厳選されたエッセンシャルオイルが配合されている。

イソップのリサーチ&ディベロップメント マネージャー、ケイト フォーブスは、次のようにコメント。「パセリシードは、高い酸化防止作用などさまざまな効果があることで知られてきたハーブです。パセリシード スキンケアラインから今回登場したハイドレーターは、非常に軽く、みずみずしいテクスチャーで肌なじみにすぐれていながら、確実な効果感が得られるすばらしい製品です。パセリシード スキンケアラインをご愛用いただいているイソップの多くのお客様の声に応える逸品となっています」。

紫外線、急激な温度変化や乾燥、そしていま最も気にかかる大気汚染など、私たちの肌は常に過酷な環境にさらされている。これから夏に向って暑くなるけれど、乳液でありながら軽いテクスチャーで使いやすいこの乳液はオススメ。夏の思わぬ隠れ乾燥肌にもしっかりとアプローチ。イソップのパセリシード スキンケアラインをより充実させるために開発された今回の乳液。コスメフリークならずともぜひ一度チェックしておきたいアイテムだ。

■アンチ オキシダント ハイドレーター 60mL
価格:6,825円(税込) 
発売中

イソップのオンラインショップを始め、世界中のイソップ直営店、そして、百貨店カウンターにて販売。
《text:Miwa Ogata》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top