未来の「働き方」を想像してみよう 「ほぼ日」が働くことを考える『はたらきたい展。』
「ほぼ日が、働くことを考える。はたらきたい展。」と題した展示会をパルコミュージアムにて6月6日(木)~6月17日(月)に開催する。糸井重里と「ほぼ日刊イトイ新聞」が「これからは、こういうふうに、はたらきたい」という内容を展示する。
最新ニュース
スクープ
-
“萌歌”の姉とは?「イマクニ」SNSの意味深投稿を振り返り「良いこと悪いこと」
-
世界最古の壁画を描くヘルツォーク新作について激論! 糸井重里も飛び入り参加
-
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」
今回、「ほぼ日」が、働くことを考える。『はたらきたい展。』と題した展覧会をパルコミュージアムにて6月6日(木)~6月17日(月)に開催する。
本展は、これからの時代の新しい「はたらきかた」を「ほぼ日」といっしょに考える展覧会だ。糸井重里と「ほぼ日刊イトイ新聞」が「こんなふうにやったら、こうできた」「これからは、こういうふうに、はたらきたい」という内容を展示する。
過去の「ほぼ日」の仕事はもちろん、現在、進行中のプロジェクトも公開される予定。若い人にも、社会人にも、大企業の人にも、フリーの人にも…。これからの時代の新しい「はたらきかた」をあれこれたのしく、しかも真剣に、想像してみるいいきっかけになりそうだ。
「ほぼ日」が、働くことを考える。『はたらきたい展。』
会期:2013年6月6日(木)~6月17日(月)
開場時間:10:00~21:00 (最終日は18:00閉場/入場は閉場の30分前まで)
会場:パルコミュージアム/渋谷パルコパート1・3F(東京・渋谷)

