長澤まさみ、山下智久めぐり香里奈&戸田恵梨香と“四角関係”に…

最新ニュース

7月8日よりスタートするフジテレビ系新ドラマ「SUMMER NUDE」に出演決定した長澤まさみ
  • 7月8日よりスタートするフジテレビ系新ドラマ「SUMMER NUDE」に出演決定した長澤まさみ
  • 7月8日よりスタートするフジテレビ系新ドラマ「SUMMER NUDE」に出演決定した長澤まさみ
  • 「SUMMER NUDE」公式サイト
 女優・長澤まさみが、7月8日よりスタートする山下智久主演のフジテレビ系“月9”新ドラマ「SUMMER NUDE」に出演することが決定した。長澤が演じるのは、山下演じる主人公・朝日の元恋人で、朝日に思いを寄せる女性役を演じる香里奈や戸田恵梨香の恋敵として登場する。

 同作は、3年前のある日に突然姿を消した恋人・香澄のことが忘れられない男・朝日と、その朝日に思いを寄せる女性たちが織りなすラブストーリー。高校時代から10年にわたって朝日に思いを寄せている波奈江(戸田恵梨香)と、結婚を目前に恋人に逃げられるという、朝日と似た過去を持つ女・夏希(香里奈)という、朝日をめぐる三角関係を展開する2人の間に、目の前に居ないがために“最強の恋敵”として存在するのが長澤演じる香澄だ。

 「戸田恵梨香と香里奈という2人の女優を向こうにまわし、さらに認めさせてしまう……そんな香澄を演じられるのは日本中で長澤まさみさん以外に考えられないと思いました」と、プロデューサー・村瀬健氏は“最強の恋敵”長澤の起用理由について語る。美しさだけでなく、ミステリアスな面も余すところなく表現してくれると期待しているそうだ。

 長澤は、6月上旬にクランクイン。「夏のドラマなので、夏らしさが初日からしていて。夏らしくワクワクドキドキする気持ちがふつふつとわいてきて、楽しんでやれたらなと思っています」と撮影を楽しんでいる様子。「海がテーマな作品で、どこにでもありそうな海岸が舞台で、どこか懐かしさみたいなものを感じてもらえるんじゃないかなと思っています」と作品へのコメントを寄せている。

 「SUMMER NUDE」は7月8日スタート。毎週月曜午後9時~9時54分放送。

長澤まさみ、山下智久めぐり香里奈&戸田恵梨香と四角関係に……

《花》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top