キム・カーダシアンとカニエ・ウェストの娘の名前はノース・ウェスト(北西)!?

最新ニュース

カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン -(C) Getty Images
  • カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン -(C) Getty Images
  • キム・カーダシアン
  • カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン -(C) Getty Images
キム・カーダシアンとカニエ・ウェストは娘をノース・ウェストと名付けたようだ。先週末の15日(現地時間)にカリフォルニア州ロサンゼルスでカニエとの第1子を出産したキムは、一時生まれた娘をケイデンス・ドンダ・ウェストと名付けたともうわさされていたが、どうやらカニエの苗字のウェスト(西)にひっかけて、ノース(北)にしたと伝えられている。

ゴシップサイトの「TMZ」は、カリフォルニア州ロサンゼルスのシダーズ・サイナイ医療センターで誕生したキムの赤ちゃんの出生証明書で確認したと伝えており、「UsMagazine.com」を始めとして複数の全米メディアが2人が娘をノース・ウェストと名付けたのを確認したと報じている。また、2人はノースちゃんを「ノリ」ちゃんというニックネームで呼ぶようだ。

予定日よりも5週間早く出産したキムだが、母子共に健康のようで、ある関係者は「赤ちゃんはとってもかわいいですね。カニエはデレデレですよ。本来の出産予定日はカニエの母親の誕生日と同じ7月12日だったんです。その偶然に当初、カニエはとても嬉しがっていたんです」と話している。

また、うわさではキムとカニエは妊娠時から生まれてくる赤ちゃんの名前を「ノース」にしようとしていたようで、実際にキムは人気トーク番組「ザ・トゥナイト・ショー」に出演した際、司会のジェイ・レノに対して、娘には方角にちなんだ名前をつけようと考えていると冗談めかして語っていた。「イーストンなんていいんじゃないかしら。イーストン・ウェストって感じでね」。

(C) Getty Images
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top