※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

前田敦子、最新曲PV撮影の舞台裏を初公開『アナザースカイ』でAKB48卒業後に留学していたNYへ

前田敦子、最新曲PV撮影の舞台裏を初公開『アナザースカイ』でAKB48卒業後に留学していたNYへ

最新ニュース スクープ
注目記事

 another skyとは「海外にある、第2の故郷」のこと。毎回登場するゲストがその場所を自ら訪れて紹介し、MCの今田耕司と岸本セシルがゲストの知られざる秘話を引き出していく番組『アナザースカイ』(日本テレビ系)。8月16日(金)は、前田敦子が登場!

 前田がAKB48卒業後、およそ一ヶ月間留学していたニューヨークへ。行きつけの人気ハンバーガーショップを紹介、今一番アートな街ブルックリンを散策。サイクリングが大好きだという前田が、ブルックリン橋を自転車で渡る! さらに、何でもソーダになってしまう話題の“炭酸バー”に挑戦する。そして、最新曲「タイムマシンなんていらない」PV撮影の舞台裏を初公開。本番直前に届いた歌詞で撮影する裏ワザとは!? そんな中、世界の女優が憧れる高級宝飾店ハリーウィンストンへ。AKB48のセンターを務め、その後グループを卒業し、女優をはじめ多方面で活躍する前田が今、思うこととは。

■『アナザースカイ』
2013年8月16日(金)23:35~24:05(日本テレビ系)


関連リンク

『アナザースカイ』スマホアプリが登場!
《》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top