※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

デビッド・ベッカム、「H&M」から新たなアンダーウェア・コレクションを発表

デビッド・ベッカムが「H&M」から新たなアンダーウェア・コレクションを発表し、22日(現地時間)から発売が開始された。伝統的なスポーツウェアから影響を得て作られた…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
デビッド・ベッカム
デビッド・ベッカム
  • デビッド・ベッカム
  • デビット・ベッカム -(C) Getty Images
  • デビッド・ベッカム
デビッド・ベッカムが「H&M」から新たなアンダーウェア・コレクションを発表し、22日(現地時間)から発売が開始された。伝統的なスポーツウェアから影響を得て作られた同ハイストリート・ブランドの新作ボディーウェア・ラインの広告で、デビッドは数々の作品を実際に身につけセクシーなキャンペーンを展開している。デビッドは実際にトランクスやパジャマ用のズボン、下着用のタンクトップなどを着て、ロンドン東部にあるレトロなサッカー場の更衣室でキャンペーン用の撮影に望んでいる。

デビッドは「『H&M』での僕の新しいボディウェア・コレクションでは、伝統的なスポーツマンのスタイルになっているんだけど、僕はそれが大好きなんだ。タンクトップにパジャマのズボン、それにラグラン・スリーブのシャツなんかはもう僕のお気に入りのものになってるから、ちゃんとオールシーズンに渡って長い間着ることができるって分かってるんだ」「それに伝統的なイースト・ロンドンの更衣室で撮影できたのも素晴らしいね。自分のルーツに戻った感じだったよ」と語った。

これまでも、フィット感や生地、着心地だけでなく、スタイルにもこだわる「H&M」とデビッドはコラボを重ねてきたが、今回のコレクションはその継続を物語るものになっている。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top