ロバート・パティンソン、ショーン・ペンの娘と交際中?

最新ニュース

ロバート・パティンソン-(C) Getty Images
  • ロバート・パティンソン-(C) Getty Images
  • ロバート・パティンソン-(C) Getty Images
  • ロバート・パティンソン-(C) Getty Images
5月にクリステン・スチュワートとの破局が明らかになったロバート・パティンソンが、ショーン・ペンの娘とのデートを目撃された。

ロサンゼルスのクラブ「ヴァイパー・ルーム」のラウンジでロブと一緒だったのは、ショーン・ペンが元妻ロビン・ライトとの間にもうけたディラン。22歳でモデルをしている。セレブ御用達のホテル「シャトー・マーモント」でも抱き合ったりキスする姿を目撃されている。関係者によると、2人はデートをするようになって、まだ1、2か月だが、うわさを知ったショーンは早速ロブに会いに行ったようだ。

イギリスの「Metro」紙は、ショーンが、まだ失恋のショックを引きずっているロブが寂しさを紛らわすためだけにディランとつき合っているのではないかと疑っていたという。ショーンは自身の経験からも、若くして成功を収めた俳優には多くの女性が近寄ってくることは百も承知。娘が傷つくのだって、当然見たくない。そこで本気でないのであれば娘に深入りするな、とロブに伝えたという。

クリステンと破局後は、エルヴィス・プレスリーの孫娘のライリー・キーオやケイティ・ペリーとの熱愛がうわさされたロブ。どちらも報道直後に女性側が否定コメントを発表しているが、今回はその様子はなしだ。
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top