【ご招待】豪華キャスト登壇『すべては君に逢えたから』ジャパンプレミアに15組30名様

プレゼント

『すべては君に逢えたから』-(C) 2013 「すべては君に逢えたから」製作委員会
  • 『すべては君に逢えたから』-(C) 2013 「すべては君に逢えたから」製作委員会
〆切り:10月30日(水)

日時:11月13日(水)夕刻予定
場所:TOKYO DOME CITY HALL(東京・後楽園)


舞台はクリスマス間近の東京駅。1日に100万人以上が利用するメガステーションに、人間不信に陥ったウェブデザイン会社社長、仙台と東京の遠距離恋愛、余命半年を告げられた新幹線の運転士、49年前の果たされなかった約束…。それぞれが抱える思いが、クリスマスをきっかけに10人の男女のそれぞれの“愛”動き出す――。

1日に100万人以上が利用するメガステーション・東京駅を舞台に10人の男女のそれぞれの“愛”を描くラブストーリー『すべては君に逢えたから』が11月22日(金)より新宿ピカデリーほか全国にて公開される。10人全員が物語の主役となる本作には、玉木宏のほか木村文乃、東出昌大、本田翼、高梨臨などのフレッシュな顔ぶれから、市川実和子、時任三郎、大塚寧々、小林稔侍、倍賞千恵子などベテラン勢までが集結している。本作を手がけるのは『犬と私の10の約束』から『ゲゲゲの鬼太郎』の本木克英。こちらの公開を記念してキャスト&スタッフ登壇の『すべては君に逢えたから』ジャパンプレミアに15組30名様をご招待。


※当日はキャスト&スタッフ登壇を予定しております。予定は急遽変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
※詳細は当選者の方のみご招待状にてお知らせいたします。

送信
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top