※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テイラー・スウィフト、映画で共演中のイケメン俳優と交際中?

テイラー・スウィフト(23)がアレクサンダー・スカルスガルド(37)と交際しているようだ。最近になって幾度もロサンゼルスでロマンチックなディナー・デートを楽しんでいる姿を…

最新ニュース スクープ
注目記事
テイラー・スウィフト&アレクサンダー・スカルスガルド-(C) Getty Images
テイラー・スウィフト&アレクサンダー・スカルスガルド-(C) Getty Images
  • テイラー・スウィフト&アレクサンダー・スカルスガルド-(C) Getty Images
  • アレクサンダー・スカルスガルド-(C) Getty Images
  • テイラー・スウィフト
  • テイラー・スウィフト-(C) Getty Images
テイラー・スウィフト(23)がアレクサンダー・スカルスガルド(37)と交際しているようだ。最近になって幾度もロサンゼルスでロマンチックなディナー・デートを楽しんでいる姿を目撃されている2人だが、南アフリカで行われている新作SF映画『The Giver』(原題)で共演していることで、さらに恋がヒートアップしているそうだ。

ある関係者は英「The Sun」紙に「2人はケープタウンに向かう前に、ロスで何度かディナーを楽しんだんです」「テイラーが最近付き合ってきた男性の中でも、特にアレクサンダーは年上ですね」と明かした。

これまで、ハリー・スタイルズやジョン・メイヤー、ジェイク・ギレンホールなどと数々の失恋を繰り広げてきたテイラーは、これまで何が間違っていたのかどうかを知るために、親友のエド・シーランから恋のアドバイスを受けているという。

テイラーは以前、「エド曰く、恋には色んな種類があるんだって。体で惹かれる恋。頭で惹かれる恋。心で惹かれる恋。その3つよ。慰めを得たかったり、夢中になりすぎたりすることも原因だって」「でも、本来はそういう全ての感情をひとりの人間に抱くのが大事なんだと思うわ」「でも残念ながら、私はそういうヒトに出会ったことがないわ」と話していた。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top