※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オーウェン・ウィルソン、第2子妊娠中の女性は親友

今月、夫と離婚手続き中の女性を妊娠させたと報じられたオーウェン・ウィルソンだが、この女性は数年来の友人で、すべては2人で計画したうえでのことだと明らかになった…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
オーウェン・ウィルソン-(C) Getty Images
オーウェン・ウィルソン-(C) Getty Images
  • オーウェン・ウィルソン-(C) Getty Images
  • ウディ・アレン監督&オーウェン・ウィルソン&レイチェル・マクアダムス -(C) Getty Images
今月、夫と離婚手続き中の女性を妊娠させたと報じられたオーウェン・ウィルソンだが、この女性は数年来の友人で、すべては2人で計画したうえでのことだと明らかになった。

オーウェンの子どもを妊娠している41歳のパーソナル・トレイナー、キャロライン・リンドクヴィストが母国スウェーデンの「Aftonbladet」紙に自ら語った話によると、2人は恋愛関係にはなかったが、子どもがほしいという共通の思いがあったという。彼女もオーウェンも今後交際するつもりはないことも明言した。

オーウェンとの出会いは2007年。オーウェンがケイト・ハドソンと破局した直後のことだが、オーウェンがパーソナル・トレイナーである彼女の顧客のひとりだったという説は否定した。

現在妊娠6か月のキャロラインは「オーウェンと私は親友同士で、一緒に子どもを作りました。1月下旬に予定している赤ちゃんの誕生を心から待ちわびています」と語る。オーウェンにとっては、2011年に元恋人との間にもうけた息子のロバート・フォードくんに続く第2子となる。
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top