※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉川ひなの、再婚生活のノロケも! ハワイと東京の往復生活に充実感

映画『ファイア by ルブタン』の公開を控え11月11日(月)、タレント・モデルで「クリスチャン・ルブタン(Christian Louboutin)」の靴が大好きという吉川ひなのが、プレミア試写会の上映前のトークイベントに出席した。

最新ニュース レポート
注目記事
吉川ひなの/『ファイア by ルブタン』トークショー
吉川ひなの/『ファイア by ルブタン』トークショー
  • 吉川ひなの/『ファイア by ルブタン』トークショー
  • 吉川ひなの/『ファイア by ルブタン』トークショー
  • 吉川ひなの/『ファイア by ルブタン』トークショー
映画『ファイア by ルブタン』の公開を控え11月11日(月)、タレント・モデルで「クリスチャン・ルブタン(Christian Louboutin)」の靴が大好きという吉川ひなのが、プレミア試写会の上映前のトークイベントに出席した。

クリスチャン・ルブタンの演出により、パリのナイトクラブ「クレイジーホース・パリ」にて行われた熱狂のショー「FIRE(ファイア)」を映画で再現。ルブタンの靴をまとったパフォーマーたちが魅惑のダンスショーを繰り広げる。

自分で「20足くらい」の「ルブタン」の靴を所有しているという吉川さんは、言うまでもなくこの日も「ルブタン」を履いて登場。「黒い定番のエナメル」のもので、13センチの高いヒール部分に燃えるような赤をのぞかせ壇上へ。

ルブタンの靴の魅力については「定番のものでも形がキレイでずっと使えるし、色とりどりで揃えたくなる。ロゴの形がすごくキレイで可愛い。歩いていると(靴の)裏が真っ赤で、(ルブタンの靴だと)すぐに分かるんですよね」と熱烈に語る。

映画を観ても「欲しいのばかりでした!」と登場する靴に興奮していたが、それだけでなくダンサーたちのパフォーマンスも絶賛。「女性の身体って美しいなと思いました。身体がすごくしなやかで、柔らかそうに見えて筋肉がしっかりしてる」とウットリした口調で語る。

自身も年齢を重ねても細さをキープしているが、「私は下半身が常に課題なんです。むくみやすいのでいつも四苦八苦。マシンで足の筋トレしたり、歩くようにしたり、水をいっぱい飲んで、きちんと体を動かすようにしています」と努力を明かす。

さらに腹筋のトレーニングについて「『腹筋はなるべく、いろんな部位をやる方がいい』と彼が言い出したので、真似してやり始めました(笑)」と一昨年に結婚し、つい先日、ハワイで挙式を挙げた再婚相手の存在に触れ、ノロケる一幕も!

現在、ハワイでの挙式をプロデュースする「ハワイ州ロマンス親善大使」の任に就いており、東京での仕事とハワイでの生活のために往復を繰り返す日々。「東京で仕事をいっぱいするのも好きですが、ハワイで何もせずに生活する時間もありがたいです。ハワイではご飯作って掃除して洗濯して…という毎日。目標をちょっと先に立てて、いつハワイに行くかを決めて、それまで頑張るという繰り返しです!」と仕事もプライベートも充実している様子をうかがわせた。

『ファイア by ルブタン』は12月21日(土)よりヒューマントラストシネマ有楽町、Bunkamuraル・シネマほか全国にて順次公開。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top