※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アレクサ・チャン、将来はブランドを立ち上げたい

アレクサ・チャンは自身のファッション・レーベルを立ち上げたいようだ。ファッションセンスで知られるアレクサは、是非とも自分の洋服をデザインしてみたいと思うものの…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
アレクサ・チャン-(C) Getty Images
アレクサ・チャン-(C) Getty Images
  • アレクサ・チャン-(C) Getty Images
  • アレクサ・チャン
  • アレクサ・チャン-(C) Getty Images
  • アレクサ・チャン-(C) Getty Images
アレクサ・チャンは自身のファッション・レーベルを立ち上げたいようだ。ファッションセンスで知られるアレクサは、是非とも自分の洋服をデザインしてみたいと思うものの、独自のブランドを立ち上げたいかについては定かではないという。

「Grazia」誌でアレクサは「ただ洋服をデザインしてみたいのよ。でもレーベルを立ち上げるにはかなりの資金が必要だわ。かなり複雑なことだし、どうやるかなんて全然分からないわ。でもそれが私の希望ってとこかしらね」と語っている。

独自のレーベルを立ち上げるまでの過程は難しいものになるだろうと考えているアレクサは、人生で初めて、今後の自分がどうなるか見当もつかないようだ。「いつもは自分の将来が見えるのよ。私はこれから何が起こるかってことを感じ取れるタイプなの。実現しそうだなってことを実現させるのよ。でもそれが今は何も感じられないの」。

そんなアレクサがレーベルの設立を実現した場合、その洋服のデザインは型破りなものになりそうだ。「ちょうど頭の中ですごくいいブラをデザインしたところなの。三角の黒のシースルーに、乳首のところに鼻がついていて、2匹の猫の顔が描かれているの」。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top