ハライチ澤部、「笑っていいとも!」緊急会見で結婚&妻の妊娠を報告

最新ニュース


 お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が本日3日、レギュラー出演する『笑っていいとも!』(フジテレビ系 毎週月~金曜12:00~)で、交際していた一般女性(23)と同日未明に婚姻届を提出、さらに現在妊娠5ヶ月であることを報告した。

 番組の冒頭で司会のタモリが、「澤部が結婚した」と報告すると、番組内で緊急記者会見がスタート。シルバーのタキシード姿の澤部は「本日、入籍したことをご報告させていただきます。二人三脚で頑張っていきます」とあいさつ。SMAPの中居正広やバナナマンの日村勇紀ら共演者が報道陣に扮しマイクをもって澤部に質問を投げかけるなど、場内は大盛り上がり。プロポーズの言葉は「結婚してくれますか」とストレートに伝え、ハリー・ウィンストンの婚約指輪をあげたということが明らかになった。

 さらに奥さんも電話で生出演し、「いつも笑ってくれるところ」と澤部の良いところを告白。澤部は「頼りないところあるかもしれないけど、世界一幸せな奥さんにしてみせる」と語った。祝福ムードに包まれるスタジオでは、番組の最後にも澤部がカメラの向こうの妻に向かって「愛してるよ!」と、力強くメッセージを贈り、喝采を浴びていた。

■『笑っていいとも!』
毎週月~金曜 12:00~(フジテレビ系)


《》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top