※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「報知映画賞」チャリティーオークションに“授賞式に参加できる権利”が出品中!?

「主演男優賞」に松田龍平、「主演女優賞」には真木よう子と、今年の賞レースでトップを飾る「第38回報知映画賞」の各賞が先日発表されたが…

最新ニュース スクープ
注目記事
「報知映画賞」トロフィー
「報知映画賞」トロフィー
  • 「報知映画賞」トロフィー
  • 「報知映画賞」トロフィー
「主演男優賞」に松田龍平、「主演女優賞」には真木よう子と、今年の賞レースでトップを飾る「第38回報知映画賞」の各賞が先日発表されたが、同映画賞の開催を記念し、スマートフォン向けオークションサービス「パシャオク」がチャリティオークションを実施することが明らかとなった。

スポーツ新聞が単独開催する初の映画賞として、1976年度に設立された「報知映画賞」。本オークションでは、一般公開されない、12月18日(水)に都内某所で開催され、多数の大物俳優や女優たちが集まる、“表彰式に招待してもらえる権利”も出品されるとのことだ。

今回この権利が出品されるのは、今年でオープン1周年「パシャオク」。利用者が出品したい物をスマートフォンで撮影し、商品のカテゴリや説明を登録するだけで、最速30秒で出品できるスマホ向けオークションサービスだ。

出品期間は12月4日(水)22時まで。あなたもスクリーンの中のスターたちと共に、ゴージャスな授賞式を楽しんでみては?

【パシャオク出品ページ】http://www.pashaoku.jp/auction/detail/34882419
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top