ジュリア・ロバーツ、TV出演で妊娠説を完全否定

最新ニュース

ジュリア・ロバーツ-(C) Getty Images
  • ジュリア・ロバーツ-(C) Getty Images
  • ジュリア・ロバーツ-(C) Getty Images
先週、一部報道でおめでた説が流れたジュリア・ロバーツだが、TV番組に出演したジュリア本人がうわさを否定した。

ジュリアは12日(現地時間)、アメリカの人気TV番組「Late Show with David Letterman」に出演した際、第4子妊娠の可能性について聞かれると、「いいえ」ときっぱり否定。それ以上は一言も足さなかった。

ジュリアは夫でカメラマンのダニエル・モダーとの間に9歳になる双子の男女と6歳の息子がいる。

ジュリアは最近、プレミア上映会など公の場に登場するときに腹部のあたりがゆったりしているデザインのドレス姿のことが多い。また、数日前にロサンゼルスで撮られた写真ではルーズフィットのセーター越しにも腹部が目立ち、46歳にして第4子妊娠か? とささやかれていた。

12日の番組出演でスタジオ入りする際に着用のコートも、体型を隠すようなAラインだったが、足元はハイヒール。本人の否定発言を裏づけるものだった。
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top