※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

憧れの冬の北欧・ノルウェーへ!『有村架純 オーロラに逢いたい!北欧ひとり旅』1月18日放送

憧れの冬の北欧・ノルウェーへ!『有村架純 オーロラに逢いたい!北欧ひとり旅』1月18日放送

最新ニュース スクープ
注目記事
1月18日(土)にテレビ東京で放送される『有村架純オーロラに逢いたい!北欧ひとり旅』は、2013年NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」でブレイク! 注目の若手女優・有村架純が憧れの冬の北欧・ノルウェーを旅する。

首都オスロでは生誕150周年を迎えたムンクの、あの名作と対面し、憧れの絶景クルーズと絶景登山鉄道で世界遺産の「フィヨルド」を堪能。 北のパリと呼ばれる北極圏の都市トロムソでは、待ちに待ったオーロラが!?  北の町での暖炉生活や、北極圏に住むサーメ人の文化に触れるなど、現地の人々との出会いも待ち受ける……。そんな今回の旅を振り返って、有村は「今まで感じたことのない北欧の空気、見たことのない景色、そして現地の人たちとの出逢いによって、自分の中に沢山の変化が生まれ、自分の心が豊かになっていくのを感じました。この旅で得た経験は、一生忘れることのない思い出になりました。今回の旅で起こった沢山の奇跡を、是非皆さんに観て頂き一緒に感動を共有してもらえたら嬉しいです。20歳最後の旅は、思いがけない偶然と奇跡で溢れています」とコメントしている。

同番組の梅﨑陽プロデューサーも「“こんなことって、ほんとに起こるんだね!?”と連日スタッフが興奮するほど、ありえない数々のサプライズが有村さんを待っておりました。息をのむ絶景、忘れられない出逢い、人々のぬくもり…長い長い旅路を経て北極圏の街・トロムソで迎えたカウントダウン。2014年を迎える瞬間に神様は一生心に刻まれる贈り物をしてくれました。そして旅の最後には……。“奇跡の”というフレーズが巷で安易に用いられている昨今、この番組は、本当の“一生に一度の出逢い”へと貴方を誘います。果たして何が起きるのか……!?  嗚呼! 今言いたい! …が、全容はOAでご覧ください!」と撮影の手応えを熱気を込めて語る。「自然が大好き!」と語る有村が、北欧きっての雄大な自然や、神秘の光景オーロラと出会い、何を感じるのか? 2014年はじめ、彼女がこの旅でどう変わっていくのか? 放送をお楽しみに!

■『有村架純 オーロラに逢いたい! 北欧ひとり旅 』
2014年1月18日(土)16:00~16:55(テレビ東京)

【出演】有村架純


関連リンク

『劇場版 SPEC ~結(クローズ)~』有村架純さんインタビュー>>
《 》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top