※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元光GENJIの諸星和己と大沢樹生が鍋料理専門店で「帰れま10」に挑戦!『お試しかっ!&Qさま!!2時間SP』

元光GENJIの諸星和己と大沢樹生が鍋料理専門店で「帰れま10」に挑戦!『お試しかっ!&Qさま!!2時間SP』

最新ニュース スクープ
注目記事

1月27日(月)19時からはテレビ朝日の人気バラエティ『お試しかっ!&Qさま!!2時間SP』を送る。『お試しかっ!』では、元光GENJIの諸星和己と大沢樹生が登場! 若者に人気の鍋料理専門店で「帰れま10」に挑む。

今回で2度目の参戦となる諸星は前回、パーフェクト達成直前の9品目で予想を外してしまった悔しい気持ちを抱えてのリベンジ参戦。一方、初参戦の大沢は、相変わらずクールに予想を展開する。

参戦メンバーは他に、『新旧アイドル軍団』として光GENJIのプライベートも知る同世代アイドルの新田恵利と浅香唯、光GENJIを知らない世代のアイドルとして嗣永桃子が、『アイドル憧れ!軍団』として高橋茂雄(サバンナ)、井上裕介(ノンスタイル)、
そして吉本の“元”アイドル芸人としてオリエンタルラジオが登場。今回は鍋だけで101品もあるという超難関だが、はたしてパーフェクト達成はあるのか? 気になる諸星と大沢、不仲説の真相も明らかに!?

■『お試しかっ!&Qさま!!2時間SP』
2014年1月27日(月) 19:00~20:54(テレビ朝日系)



《》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top