※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「今後も食べることはない!」水川あさみvs三浦春馬「食わず嫌い王決定戦」

「今後も食べることはない!」水川あさみvs三浦春馬「食わず嫌い王決定戦」

最新ニュース スクープ
注目記事

1月30日(木)の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系毎週木曜21:00~)は、「新・食わず嫌い王決定戦」で石橋貴明・水川あさみVS木梨憲武・三浦春馬が対決。そして、「お土産大好き!とんねるずのプレッシャーお土産~後編~」を放送する。

好評放送中のドラマ『失恋ショコラティエ』に出演中の水川あさみと、ドラマ『僕のいた時間』で難病に侵される青年を熱演中の三浦春馬。前回勝利している三浦は、相手チームからの口撃にあいながらも落ち着いた戦いぶりを披露。一方、水川は、前回引き分けで今回こそ勝利を、と気合十分。笑顔で4品を食べて見せる。2人とも4品食べ終わったあと、「(嫌いなものを)今後も食べることはない!」と断言。果たして、互いに見破ることはできたのか?

そして、年末年始にそれぞれ海外旅行へ行ったバナナマン、おぎやはぎ、有吉弘行の5人が、とんねるずへそれぞれ決められたテーマをもとにお土産を買ってくるコーナー「お土産大好き!とんねるずのプレッシャーお土産」の後編では、設楽統はラスベガスで「若干高いモノ」、日村勇紀は香港で「男なら誰でもテンションが上がるモノ」、矢作兼はハワイで「ものすごくデカいモノ」、小木博明はハワイで「ものすごい便利なモノ」、そして有吉はラスベガスで「ものすごい便利なモノ」というテーマのプレゼントを用意。プレッシャーのかかった5人は、選んだお土産でとんねるずのハートをキャッチすることは出来るのか?

■『とんねるずのみなさんのおかげでした』
2014年1月30日 21:00~21:54(フジテレビ系)


関連リンク

【インタビュー】三浦春馬が語るドラマ『僕のいた時間』に込めた思い
《》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top