生田斗真ら『土竜の唄』チームが参戦!『VS嵐』

最新ニュース


番組オリジナルの大型ゲームで「嵐」がゲストチームと対戦する体感型アミューズメントゲームバラエティー番組『VS嵐』(フジテレビ系 毎週木曜19:00~)。2月13日(木)は、生田斗真、岩城滉一、遠藤憲一、皆川猿時ら映画『土竜の唄』チームが登場。ケンドーコバヤシと陣内智則の同期コンビの2人がプラスワンゲストの嵐チームと対戦する。

まず、「ローリングコインタワー」では、「手先が不器用だから不安」と遠藤は話し、岩城はリハーサルの時、スタッフからコインを1つずつ乗せてください、と説明を受けていたにも関わらず4つまとめて置こうとしたというエピソードを暴露される。序盤から早くもタワーが斜めになり、不安定な状況に……。

そして「クリフクライム」には、嵐チームのクライマーは二宮和也と陣内、ゲストチームは生田と南明奈が挑戦。2人目のクライマーが頂上のボタンを押した時点で時間が残っていた場合、1秒×3ポイント加算されるという新ルールを追加。これによって早く登った方が得ということになり、新ルールをどう活かすかが勝負の行方をわける。

■『VS嵐』
毎週木曜日19:00~19:57(フジテレビ系)


関連リンク

関ジャニ∞『キング・オブ・男!』が生田斗真主演『土竜の唄』主題歌に決定!
《》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top