※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】『MONSTERZ モンスターズ』完成報告イベントに5組10名様

ひと目見るだけで、すべての人間を思いどおりに“操れる男”は、必要なときだけ力を発揮し、たった独りで静かに生きてきた。彼は絶望の闇に包まれた孤独な人生が…

プレゼント イベント
注目記事
『MONSTERZ モンスターズ』 - (C)2014「MONSTERZ」FILM PARTNERS
『MONSTERZ モンスターズ』 - (C)2014「MONSTERZ」FILM PARTNERS
  • 『MONSTERZ モンスターズ』 - (C)2014「MONSTERZ」FILM PARTNERS
〆切り:3月11日(火)

日時:3月19日(水)14:00~
場所:東京ミッドタウン(東京・六本木)


ひと目見るだけで、すべての人間を思いどおりに“操れる男”は、必要なときだけ力を発揮し、たった独りで静かに生きてきた。彼は絶望の闇に包まれた孤独な人生が、死ぬまで続くと思っていたが、田中終一が現れたことで一変する。終一もまた特別な能力を秘めていた男。男は思い通りにならない終一に怒りを燃やし、彼の大切な人を死に追いやる。復讐を誓う終一と、終一の抹殺を決意する男。対立する能力を持って生まれた宿命の2人が生死を賭けた壮絶な激闘が幕を開ける――。

ハリウッド進出も果たした、『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』『クロユリ団地』の中田秀夫が手がける最新作『MONSTERZ モンスターズ』が5月30日(金)より全国にて公開される。人間を自由に操れる“男”には『デスノート』『カイジ』などヒット作に続けて出演する藤原竜也。操れない男=終一には『凶悪』『闇金ウシジマくん』の山田孝之が演じ、本作で初めての競演を果たした。ヒロインにはドラマ、CMで活躍中の石原さとみ。そのほか木村多江、松重豊ら演技派俳優が脇を固める。こちらの公開を記念してキャスト登壇予定の『MONSTERZ モンスターズ』完成報告イベントに5組10名様をご招待。

※藤原竜也、山田孝之、石原さとみ、中田秀夫監督の登壇を予定しております。予定は急遽変更となる場合がございますので、予めご了承くださいませ。
※『MONSTERZ モンスターズ』の上映はございません。
※時間、場所等、詳細は当選者にのみご案内させて頂きます。

送信
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top