※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

関ジャニ∞村上&マツコ『月曜から夜ふかし』消費税UPについて発言

231:関ジャニ∞の村上信五&マツコ・デラックスが、世間で話題となっている様々な事柄に対して、ちょっとだけ首をつっこんだりつっこまなかったりする番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)。3月31日(月)は、ハイヒール・モモコをゲストに迎える。

最新ニュース スクープ
注目記事
関ジャニ∞の村上信五&マツコ・デラックスが、世間で話題となっている様々な事柄に対して、ちょっとだけ首をつっこんだりつっこまなかったりする番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)。3月31日(月)は、ハイヒール・モモコをゲストに迎える。

ついにオープンした日本一の高層ビル、あべのハルカスを調査。ハイヒール・モモコが10万円持ってハルカスに潜入、スタジオにハルカス土産を持って登場する。また、「ブームが去ったものを調査した件」ではエレクトーン、喫茶店の占い、エリマキトカゲなどを取り上げ、「誰もが知らずのうちに犯罪者になるかもしれない件」も調査。そして、明日から消費税が上がることについて、村上&マツコの見解は?

■『月曜から夜ふかし』
2014年3月31日(月)23:59~24:54(日本テレビ系)

関連リンク
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top