※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミランダ・カー「たかの友梨」CMに! “外国人モデル”起用は創業初

人気モデルのミランダ・カーが「たかの友梨ビューティクリニック」の新CMに起用されることが決定! 同社が外国人モデルをCMに起用するのは創業初。すでに「サマンサタバサ」…

最新ニュース レポート
注目記事
来日中のミランダ・カー/「たかの友梨ビューティクリニック」新CM会見
来日中のミランダ・カー/「たかの友梨ビューティクリニック」新CM会見
  • 来日中のミランダ・カー/「たかの友梨ビューティクリニック」新CM会見
  • 来日中のミランダ・カー/「たかの友梨ビューティクリニック」新CM会見
  • 来日中のミランダ・カー/「たかの友梨ビューティクリニック」新CM会見
  • 来日中のミランダ・カー/「たかの友梨ビューティクリニック」新CM会見
  • 来日中のミランダ・カー/「たかの友梨ビューティクリニック」新CM会見
  • 来日中のミランダ・カー/「たかの友梨ビューティクリニック」新CM会見
  • 来日中のミランダ・カー/「たかの友梨ビューティクリニック」新CM会見
  • 来日中のミランダ・カー/「たかの友梨ビューティクリニック」新CM会見
人気モデルのミランダ・カーが「たかの友梨ビューティクリニック」の新CMに起用されることが決定! 同社が外国人モデルをCMに起用するのは創業初。すでに「サマンサタバサ」「Reebok」などのCMに出演中のミランダの姿を、日本のTVで見る機会がまた増えた。

現在来日中のミランダは4月4日(金)、都内で行われた新CM発表会見に出席し、「コンニチハ!ヨロシクネ」と愛くるしいミランダスマイルを披露。日本列島を北上する桜前線を思わせる、春らしいピンクのドレスがキュートな魅力を一段と際立たせた。

気になるCMは「ミランダ ナイスディ篇」と銘打ち、“自然体”をテーマに製作された。ミランダがエステに行った翌朝、心を躍らせ、ルームウェアのまま踊り出すという美しくしなやかな仕上がりだ。

撮影が行われたのはニューヨークのスタジオで、以前には映画『セックス・アンド・ザ・シティ』('08)でも使われた場所。ミランダは現場に、息子のフリン君や愛犬のフランキーを連れてきたそうで、終始リラックスした柔らかな笑顔を絶やさなかったのだとか。

会見で“美の秘けつ”を聞かされたミランダは「他人が押し付ける価値観ではなく、それぞれが持つ個性を生かしながら、自分らしい美しさを表現するのが大切」とポリシーを熱弁。

ミランダ本人も30代を歩み始め、「体や心の変化を、ポジティブに向き合うことが大切。日々の小さな幸せに感謝しながら、成長し、自分を磨いていきたい」と抱負を語った。

また、「栄養を気にするのはもちろんだけど、体が欲しがるものを素直に食べなきゃ。栄養のことを80%、そして食べる楽しみを20%考えているの。大切なのはバランスよ」と気になる“食ライフ”についても明かしていた。

たかの友梨ビューティクリニック「ミランダ ナイスディ篇」は4月10日(木)から放送。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top