名倉潤、佐村河内氏に熱烈オファー!「暴露ナイト」が『DEEPナイト』にパワーアップ

最新ニュース

職業、大事件、ニッポン、芸能界……様々な世界の裏側を、その世界を知り尽くした人物が暴露していく木曜深夜のバラエティ番組「解禁!暴露ナイト」(テレビ東京系列)が、『~裏ネタワイド~DEEPナイト』としてリニューアル。引き続きMCを務める名倉潤、河本準一と、菜々緒に代わって新しく週替わりでの出演となる、おのののか、桃華絵里、神室舞衣、梶恵理子が、都内スタジオで4日、第1回収録前に「オランダの飾り窓をイメージ」したというセット上から取材に応じた。

リニューアルにあたって、河本は「より深く、ジャーナリズム精神を受け持って、他の番組では出来ないネタをかなり深い所まで追求出来ればいいなと思います」と、名倉も「前作よりもっとテレ東ならではの深夜番組をできないかということで、他の局では絶対掘り下げられないことや他には出ないゲストを取り上げて、事件や政治も含め、ジャーナリズムを追求していきたい。テレビではなくライブだと思ってやって、怒られたら辞めます(笑)。ここでしか聞けない話をギリギリの所まで、視聴者の皆さんに頑張って届けたい。佐村河内さんや板東英二さんにゲストに出てもらいたいです」とそれぞれコメント。さらに名倉は「菜々緒がこの番組から羽ばたいていきましたが、この4人にもパワーアップして、どーんと売れて欲しい。これに出ると売れるみたいな番組にしたい」と新たな出演者たちの活躍に期待を寄せた。

そんな名倉の発言を受けて、去年まで東京ドームでビールの売り子をしていたという、おのは「菜々緒さんに憧れて芸能界に入ったので、このポジションにつけるのが嬉しいです。菜々緒さんの背中を追って、色んなことを勉強させていただいて、番組を盛り上げて行けたら」と、「暴露ナイト」時代に幾度かゲスト出演している実業家・桃華は「毎回内容が濃くて放送ギリギリの内容ですが、勉強になることが多いので、今回も色々と勉強できたら」と意気込みを語った。また、元No.ホステスの神室は「夜の世界で働いていた頃から、録画して帰ったら絶対観るという大好きな番組だったので、こういう形で参加できて嬉しいです」と喜び、戸田恵梨香風のメイクで登場した芸能人真似メイクの梶が「先日まで美容専門学校に通っていて、2日前くらいに美容国家試験に合格して、資格を取りました」と明かすと、河本から「どこ目指してるん!?」と突っ込まれる一幕もあった。

■『~裏ネタワイド~DEEPナイト』
2014念4月17日スタート(テレビ東京系列)
毎週木曜23:58~24:45

【MC】名倉潤、河本準一 おのののか、桃華絵里、神室舞衣、梶恵理子(週替わりで出演)
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top