嵐・櫻井翔、「裏では相当“アブナイ”」と有吉に暴露される!?『櫻井有吉アブナイ夜会』

最新ニュース

嵐の櫻井翔と有吉弘行が司会を務め、TBS系列にて4月17日(木)21時54分よりスタートする『櫻井有吉アブナイ夜会』の初回収録が2日に同局にて行われ、櫻井と有吉が意気込みを語った。

同番組では、実名、実話にこだわり、芸能界からスポーツ界、一般社会など各界で活躍するさまざまな人々の、知られざるエピソードをVTRで公開。スタジオで開催される“アブナイ夜会”で、櫻井と有吉がゲストと共にアブナイ香りの漂う実話や本音を語り合う。

爆笑問題の太田光をゲストに迎えた初回収録を終えて、櫻井は「13、14歳の頃から親交があるので、親戚のお兄さんに来てもらったような嬉しさと気恥ずかしさがありました」と感想をコメント。番組では、当時の櫻井の秘蔵VTRも流れるそうで、櫻井は「当時の話をすることはこれまでもありましたが、映像を観るのはほぼ初めて。声変わりもしていない華奢なヤツが、先輩に当たる芸人さんとよくご一緒出来たなと、改めて恐ろしくなりました(笑)」と恐縮の様子。有吉は「太田さんは良いけど、僕はやっぱりアブナイ人が嫌いなのかなと思いました。VTRで観る分にはちょうど良いですが、やはり近付きたくないです!(笑)」と警戒心を強めた。

また、相手の“アブナイ”一面について聞かれた櫻井は「有吉さんは、共演した女性ゲストがそれぞれ全然違う印象を持つそう。優しくされたことがないと言う方がいれば、とても優しいと言う人がいたり。どれだけ表情があるんだろう?」と首をかしげた。それを受けて、有吉は「嵐のメンバーの悪い噂って本当に聞かないんです。仕事仲間から悪い噂が出てこないというのは、裏で相当“アブナイ”んだろうなと……(笑)」と返すと、櫻井は「実際よく言われますね、本当はヤバイんだろって(笑)」と冗談めかして答えた。

さらに、2人で夜会を開くならどこに連れて行ってほしいかと聞かれた櫻井は「(有吉さんの地元の)広島です。昨年行った時、有吉さんのポスターがたくさんあったので、有吉さんは広島通のイメージがある。地元の人が行きそうな居酒屋で(夜会を)したいです」と熱望。有吉は「嵐のコンサートを1回くらい観ても良いかな?」と語ると、櫻井は「来て下さいよ。毎年絶賛開催中ですよ」とノリノリで誘っていた。

■『櫻井有吉アブナイ夜会』
2014年4月17日スタート
毎週木曜22:00~22:54(TBS系列)
※初回放送は21:54から

【MC】櫻井翔、有吉弘行
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top