※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

関ジャニ∞10周年記念企画『月曜から夜ふかし』様々な“周年”を調査

178:関ジャニ∞の村上信五&マツコ・デラックスが、世間で話題となっている様々な事柄に対して、ちょっとだけ首をつっこんだりつっこまなかったりする番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)。

最新ニュース スクープ
注目記事
関ジャニ∞の村上信五&マツコ・デラックスが、世間で話題となっている様々な事柄に対して、ちょっとだけ首をつっこんだりつっこまなかったりする番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)。4月21日(月)は、最新の住みたい街ランキング、関ジャニ∞10周年を記念して色々な“周年”を調査する。

住みたい街ランキング2014では順位に大異変が起き、なんと3位に埼玉県民が大好きなアノ街がランクインしてマツコも大興奮! 実はマツコが一番住みたかった街とは。そして、村上が所属するアイドルグループ・関ジャニ∞10周年を記念して様々な“周年”を調査、久々に登場するアノ大物演歌歌手も祝福する。また、航空業界、車内販売など、各業界のレジェンドを調査。長くひとつのことを続けている人には独特のこだわり、生ける伝説が存在した……。そんな中、『月曜から夜ふかし』も間もなく100回に到達するということを聞いた村上&マツコの反応は?

■『月曜から夜ふかし』
2014年4月21日(月)23:59~24:54(日本テレビ系)

関連リンク
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top