浜田雅功「松本さんは子どもが出来て優しくなった」新番組『水曜日のダウンタウン』

最新ニュース

ダウンタウンがMCを務める新バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』が、TBS系列にて4月23日(水)22時よりスタートする(初回は15分拡大)。12日、同局にて収録が行われ、ダウンタウンの浜田雅功、松本人志が感想などを語った。

同番組は、芸能人、有名人が“自分だけが信じている説”をプレゼンし、スタジオで激論を交わしていくトーク&情報エンタテインメント番組。

収録を終えた松本は、番組の進行について「僕はゲストのようなもので、MCは浜田さん。なので、彼のMC力が問われるのでは」と浜田にプレッシャーを。それを受けた浜田は「いや、松本さんがいかに面白いことを言うかですね」と反撃、さらに「松本さんは、現場に入る時はいつも不機嫌だったんですが、子どもが産まれてから優しくなりました。親になるとそうなんですかね」と松本の素顔を暴露し、報道陣を笑わせた。

また、自身が信じている“説”について聞かれた浜田は「強面で近寄りがたい人の方が、実は優しい」と提唱。そして「例えば、小林旭さんや泉谷しげるさんとかですね。泉谷さんは、暴れながら耳元で“ごめんね”って言ってくれます」と、具体名を挙げながらその根拠を明かした。松本は「売れている芸人の名前には、必ず“し”がつくんです」と力説していた。

■『水曜日のダウンタウン』
2014年4月23日スタート
毎週水曜22:00~22:54(TBS系列)
※初回放送は22:00~23:09

【出演者】ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)


関連リンク
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top