唐沢寿明、失礼なニセ記者の「見てはいけない写真」に対する反応は!?『モニタリングSP』

最新ニュース

ありそうでない、でもありえるかもしれない“まさか”のシチュエーションを用意し、それに遭遇した人がどんな行動に出るのかを定点カメラで観察する『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(毎週木曜TBS系列)。4月24日(木)19時からは、唐沢寿明をゲストに迎え「一流芸能人人間性モニタリング」を始めとした人気企画を2時間スペシャルで放送する。

あるシチュエーションに置かれた芸能人を観察して人間性を探る「一流芸能人人間性モニタリング」には、4月27日(日)21時よりスタートする日曜劇場「ルーズヴェルト・ゲーム」の主演で、中小企業の社長を演じる唐沢寿明が登場。架空のドラマ取材でニセ記者が失礼な言動を連発し、唐沢の反応を観察する。まずは、「社長を演じる……」というところを「ダチョウを演じる……」と言い間違えてしまうニセ記者。さらに、雑誌に掲載する写真を確認してもらうという建前で唐沢にタブレットを見せるが、そこには記者の女装姿という超プライベートな写真が。「見てはいけない他人の写真」を目撃した唐沢が発した一言とは?

また、花見の団体客の中に変装した芸能人が紛れ込み、その様子をモニタリングするという企画には、狩野英孝と博多華丸が登場。ちょっぴりダサい服装で雰囲気をガラリと変えた狩野は、昼間から花見を楽しむ客に突撃することに。しかし、ひとりで団体客に話かける勇気が出ないのか、「いきなり殴られたらどうしよう」と戦々恐々としてしまう。やっとこさ勇気を振り絞って、おそるおそる団体客に近付くが……。一方、サラリーマンに変装して夜の花見に潜入した華丸は、ほろ酔いのふりをしながら団体客に堂々と接触。果たして、ふたりは花見客に正体を見破られてしまうのか?

そのほか、増税を理由に妻から小遣いの値下げを打診された夫の反応や、3月に開催されたファッションショー「東京ガールズコレクション」に出演した菜々緒、土屋アンナ、大政絢の様子などをモニタリングする。

■『ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP』
2014年4月10日(木)19:00~20:54(TBS系列)

【MC】ベッキー、ブラックマヨネーズ(小杉竜一、吉田敬)
【レギュラーゲスト】木下優樹菜、小泉孝太郎、ハリセンボン(近藤春菜、箕輪はるか)
※50音順

関連リンク
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top