※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジャスティン・ビーバー、モデルと交際中か

ジャスティン・ビーバーがモデルと交際中といううわさが浮上している。ジャスティンが5日(現地時間)、カリフォルニア州のベニスビーチで18歳のヨヴァンナ・ヴェンチュラと人力車に…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジャスティン・ビーバー-(C) Getty Images
ジャスティン・ビーバー-(C) Getty Images
  • ジャスティン・ビーバー-(C) Getty Images
  • ジャスティン・ビーバー
  • ジャスティン・ビーバー-(C) Getty Images
ジャスティン・ビーバーがモデルと交際中といううわさが浮上している。ジャスティンが5日(現地時間)、カリフォルニア州のベニスビーチで18歳のヨヴァンナ・ヴェンチュラと人力車にのって仲良くしているところを目撃された。

2人はビーチ沿いの遊歩道で「カップル」のようにふる舞っており、「飲み物やスナック」の軽食を取った後、人力車に乗り、ジャスティンがヨヴァンナの太もも部分に手を置いたことで、さらに周りから注目を浴びてしまったようだ。

ある関係者は「E! News」に「2人の関係は盛り上がっています。交際を始めたといっても驚きませんよ」と語った。2人はインスタグラムでヨヴァンナがジャスティンのお眼鏡にかない、ジャスティンからヨヴァンナに連絡を取ったことをきっかけに3月に知り合い、数週間後にはマイアミで落ち合っていた。

先の関係者は「ジャスティンについて誰にも話せなかったので、ヨヴァンナは苦しかったようですよ。ジャスティンと知り合えたことに彼女は興奮していましたからね」と明かした。その思いは双方にあるようで、ジャスティンもヨヴァンナと一緒にいて話をすることを楽しんでいる様子だとその関係者は続けた。「ジャスティンはヨヴァンナのことをとても気に入っていますよ。ジャスティンは彼女と一緒にいることを本当に楽しんでいると思います。ヨヴァンナは誠実な人物ですし、彼女と話すことが好きみたいです」。

しかしながら、3年にも渡り破局と復縁を繰り返している元交際相手のセレーナ・ゴメスが先月、セレーナの友人でもあるカイリー・ジェンナーと必要以上に親しくしているジャスティンに対して「激怒した」と報じられているため、今回のニュースをセレーナが良く思わない可能性は高そうだ。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top