3時間多く眠った朝のような肌へ…ランコムのナンバーワン美容液に新アイテム登場

最新ニュース

「ジェニフィック アドバンスト アイ」(15mL、8,640円)5月7日(水)新発売
  • 「ジェニフィック アドバンスト アイ」(15mL、8,640円)5月7日(水)新発売
独創的な発想と革新的なテクノロジーによって、女性たちを惹きつけてやまないコスメを次々と発表するコスメブランド「ランコム」。数あるランコムの秀逸なスキンケアアイテムの中でも、プロの美容家の間でも評判が高いランコムのナンバーワン美容液「ジェニフィック アドバンスト」シリーズに新しい目もと用美容液が登場。

ランコムの最先端の遺伝子研究を駆使して、疲れ果てた目もとへパワフルにアプローチする「ジェニフィック アドバンスト アイ」(15mL、8,640円)が、5月7日(水)より発売中。

「ジェニフィック アドバンスト アイ」は、女性のエイジングのサインが最も早くあらわれる目もとの疲労に着目して開発され、ランコムの最新の光学テクノロジーとデリケートな目もとエリアのための特別に選び抜かれた複数の抗疲労有用成分とが組み合わされて誕生した。配合された強力な複合成分が、小じわを減少し、肌をなめらかに細やかなキメを整え、さらにリフティング効果とハリをもたらし、目につく疲労のサインを修復してくれる。

このアイセラムが何よりも頼もしいのが、目に見える即効性だ。強力なソフトフォーカス効果をもたらす新世代のエラストマーが頑固なしわや小じわに対して“ぼかし”効果を発揮。光を拡散させるミクロ粒子で肌を明るく、マットに見せる効果がある。さらに、シリカ樹脂のマイクロスフィア(微小球)が光の拡散を強め、巧みに肌を明るくする効果をもたらしてくれる。遺伝子に働きかけるエイジングケアと同時に、疲労のサインへアプローチする肌修復機能を兼ねた処方となっているのだ。

また即効性とともに、持続性も優秀。8時間にわたって持続的に肌をうるおわせ、日中の紫外線や大気汚染、ストレス、疲労、睡眠不足といった目もとの疲労にあらわれるさまざまな原因から肌をプロテクト。朝ひと塗りすれば、まるでいつもより3時間多く眠った朝の元気な肌のように、若々しいサインを呼び覚ましてくれる。忙しくて寝不足気味のワーキングガール必携のアイセラムとなりそうだ。
《text:Miwa Ogata》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top