織田信成と鈴木明子が語る浅田真央と羽生結弦の素顔にTOKIOメンバーは!?『TOKIOカケル』

最新ニュース

TOKIOメンバー(城島茂、山口達也、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也)とゲストが、心理的な駆け引きを使ってオリジナルゲームやトークを展開するバラエティー『TOKIOカケル』(フジテレビ系 毎週水曜23:00~)。5月14日(水)は、プロスケーターの織田信成と鈴木明子がゲストで登場する。

今回、二人が挑むゲームは大好評「声に出して注文したい料理店」。素晴らしい食材を使用した絶品料理を出すのだが、お品書きは難しい漢字で書かれたものばかり。大将の山口は、お品書きを正しく注文できた者にしか料理を出さないというポリシーの持ち主で、料理を頼むには正しい読み方で注文しなければならない。今回も、「日本料理 よし邑」が全面協力する。

また、トークでは、織田と鈴木のプライベートはもちろん、トップスケーターになるためにかけた驚愕の練習時間や費用といった「我が子を一流のフィギュアスケーターに育てる方法」など、ゲストの二人ならではの話も飛び出す。また、二人が浅田真央や羽生結弦の素顔を語ると、TOKIOメンバーも驚きの表情を見せる。果たして、TOKIOメンバーとゲストの織田、鈴木は難解な漢字を正確に読み、正しく注文し、料理を食べることは出来るのか?

■『TOKIOカケル』
2014年5月14日(水)23:00~23:30(フジテレビ系列)
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top