郷ひろみが指原莉乃(HKT48)を挑発「自信なさそうだけど大丈夫?」『お試しかっ!』2時間SP

最新ニュース

タカアンドトシが司会を務める人気バラエティ『お試しかっ!』(テレビ朝日系列)。5月26日(月)の放送は、19時からの2時間SPで、スーパースター・郷ひろみが指原莉乃(HKT48)と「帰れま10」で対決する。

男性チームVS女性チームの対抗戦で行われる「帰れま10」。タカアンドトシ率いる男性チームは大手スーパーのお惣菜で、女性チームは話題のお寿司屋さんを舞台に、それぞれ人気メニューベスト10を当てる。指原は初参戦ながら、女性チームのリーダーという大役を担い、「普段は引っ張っていくタイプじゃないので……」と不安がるが、そんな指原を、映画で共演した国民的人気子役の鈴木福が力強くサポートする。「帰れま10」史上最年少の9歳が、女性チームに特別参戦する男子として頼もしさを発揮! するかと思いきや、収録スタート直後、「お寿司は好きだけど、生ものが苦手」という想定外の告白が!? 一方の指原は、「超小食で、ごはん茶碗一杯も食べられない」という。食事を控えてお腹を空かせてきたと言うが、果たして……。

そして、男性チームには、なんと、スペシャルゲストとして郷ひろみがフル参戦。スーパースターの郷に、庶民の台所であるスーパーマーケットの惣菜事情が分かるのかどうか、こちらも疑問が残るが、そこは知名度抜群の郷ひろみ。惣菜売り場で買い物中の主婦を味方に付け、さまざまな情報を得ていく。郷は、中継でつながった指原率いる女性チームに対し、「パッと見た感じ、自信なさそうだけど大丈夫? こっちはやる気満々ですよ!」と軽やかに挑発。「お寿司はすぐに食べられて手軽、焼き鳥もつい手に取りたくなるし、揚げ物は家での油の処理とか考えるとランクインしそう」と、論理的に鋭い予想を展開する。はたして、勝つのはどちらのチームか!?

■『お試しかっ!2時間SP』
2014年5月26日(月)19:00~20:54(テレビ朝日系列)

【出演】
<男性チーム>
  タカアンドトシ、郷ひろみ、太川陽介、ウエンツ瑛士、織田信成

<女性チーム>
  指原莉乃、鈴木福、伍代夏子、城ノ内早苗、May J.
  磯野貴理子、IKKO、ほか

<スポットゲスト>
  内田裕也、山西惇


関連リンク





《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top