※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジェニファー・ローレンス、マイリー・サイラスの前で嘔吐!

ジェニファー・ローレンスはマイリー・サイラスを前に気持ち悪くなったことがあるそうだ。ジェニファーは3月のアカデミー賞後にハリウッドのマドンナのマネージャーの自宅で…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジェニファー・ローレンス&マイリー・サイラス-(C) Getty Images
ジェニファー・ローレンス&マイリー・サイラス-(C) Getty Images
  • ジェニファー・ローレンス&マイリー・サイラス-(C) Getty Images
  • ジェニファー・ローレンス
  • マイリー・サイラス-(C) Getty Images
  • ジェニファー・ローレンス&マイリー・サイラス-(C) Getty Images
ジェニファー・ローレンスはマイリー・サイラスを前に気持ち悪くなったことがあるそうだ。ジェニファーは3月のアカデミー賞後にハリウッドのマドンナのマネージャーの自宅で行われたパーティーで、大騒ぎが大得意なマイリーが見ている中、吐くハメになってしまったのだとトーク番組の司会者であるセス・マイヤーズに明かした。

「ゴールデン・グローブ賞とかアカデミー賞の後に出かけたことはそれまでなかったの。その時点で人ごみには飽き飽きしていたのよ。『ああ、もう!』って感じでね。でも今回は『出かけてみよう』とか思ったのに、吐いちゃったわけ」「ガイ・オセアリーとマドンナの大きいおしゃれなパーティーがあったのよ。それに招待されたら、自分がとても重要な人間だって感じるようなもの。なのに私は彼の家のポーチで吐いちゃったの」「私はすごい具合が悪くて、吐いているときに後ろを見てみたらマイリー・サイラスがそこにいて『しっかりしてよ』って感じだったわ」。

そんなジェニファーは自身のその失態を、アカデミー賞にも同伴した友人のローラの悪影響のせいだと続けていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top