※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジャニーズ年下男と恋に溺れる昼ドラが話題に!女優・床嶋佳子の私生活に密着『深イイ話×しゃべくり007』

249:6月2日(月)21時から『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP』(日本テレビ系)を放送。「深イイ話」では、女優・床嶋佳子、元お嫁さんにしたいタレントNo.1の三井ゆり、元衆議院議員・田中美絵子にスポットを当て、“美人は本当に幸せなのか”を検証。

最新ニュース スクープ
注目記事
6月2日(月)21時から『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP』(日本テレビ系)を放送。「深イイ話」では、女優・床嶋佳子、元お嫁さんにしたいタレントNo.1の三井ゆり、元衆議院議員・田中美絵子にスポットを当て、“美人は本当に幸せなのか”を検証。「しゃべくり007」は、今田耕司、May J.をゲストに迎える。

床嶋は、21歳のとき全日本バレエコンクールで第1位、その後27歳で女優デビュー。昨年、ジャニーズの内博貴、高田翔が演じる年下男と恋に溺れる昼ドラマ「天国の恋」で話題になり、実生活では49歳でいまだ独身。そんな美人女優・床嶋は本当に幸せなのか、私生活に密着して検証する。お酒を飲むのはホテルの41F。運動するのはホテルの47F。自宅も高層階。実は床嶋は、高層と夜景をこよなく愛する“独身高層わざわざ夜景女”だった。そんな彼女の信念とは。

“小沢ガールズ”の美しすぎる議員として注目された田中は、前回の衆議院議員選挙で落選。返り咲きを願って毎朝欠かさず演説をしている様子や、庶民的な昼食、落選した政治家同期との居酒屋トーク、寝る前のリラックスタイムに密着。彼女はなぜここまでして政治家でいつづけようとしているのか。また、三井は体型の悩みを告白し、カーヴィーダンスで有名な樫木裕実の指導を仰ぐことになるが、ダイエットは順調すぎてバラエティとしての山場なし。そこで、メタボの杉村太蔵を投入。果たしてどんな展開になるのか!?

そして「しゃべくり007」では、芸能界屈指の美女好きである今田が、収録までの1週間、街、テレビ、雑誌などあらゆる場面で気になった美女をピックアップ、番組が出演交渉。一体何人の美女がスタジオに登場するのか。さらに、May J.は大ヒット中の映画「アナと雪の女王」の主題歌「Let It Go ~ありのままで~」を上手にカッコ良く歌える秘訣を特別講義、最後にスタジオで熱唱する。

■『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP』
2014年6月2日(月)21:00~22:54(日本テレビ系)

<深イイ話>
【SPコメンテーター】今田耕司
【出演】羽鳥慎一、チュートリアル、村本大輔(ウーマンラッシュアワー)
【ゲスト(50音順)】アレクサンダー、久保田磨希、後藤輝基(フットボールアワー)、小林麻耶、手越祐也、西川史子
【コーナーゲスト(50音順)】樫木裕実、杉村太蔵、田中美絵子、床嶋佳子、三井ゆり
<しゃべくり007>
【MC】ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアル
【ゲスト】今田耕司、May J.
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top