※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キーファー・サザーランド、ロンドン内にパブを購入を検討中

キーファー・サザーランドがロンドン内にパブを購入したいようだ。同市内で「24: Live Another Day」を撮影中のキーファーは、イギリスのバーが「世界で一番」…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
キーファー・サザーランド-(C) Getty Images
キーファー・サザーランド-(C) Getty Images
  • キーファー・サザーランド-(C) Getty Images
  • キーファー・サザーランド
  • キーファー・サザーランド-(C) Getty Images
キーファー・サザーランドがロンドン内にパブを購入したいようだ。同市内で「24: Live Another Day」を撮影中のキーファーは、イギリスのバーが「世界で一番」と考えているようで、自ら店を構えたいのだという。「イギリスのパブは世界で一番さ。本物感がある唯一のバーだよ」「世界中どこでもイギリス風やアイルランド風のパブを作ろうとするけど、上手く再現できているところはないんだ」「ロンドンにパブを買いたいね、もし実現出来たらクールだな」。

また、キーファーは自身の名声を利用してセレブが集うようなパブを作りたくはないようで、一般的なパブを持ちたいのだと「The Sun」紙に続けた。「すごいおしゃれな場所を探すつもりはなくて、地元の人が集うようないわゆるイギリスのパブってのがいいね」。

そんなキーファーは、先日イングランド東部にあるハートフォードシャーのアルデナムで、セットがわずか6.5ポンド(約1,000円)というお手頃価格のレストラン、トビー・カーヴェリーで食事をしている姿が目撃されていた。同店のウェイトレスは「キーファーはとても親しみやすい感じで、食事を楽しんでいました。肉と飲み物を食べて、満足そうに店を後にしていましたよ」とコメントしている。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top