※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高岡早紀&LiLiCo『ファースト・クラス』で“マウンティング地獄”に参戦!

190:高岡早紀とLiLiCoが、フジテレビで好評放送中の土ドラ『ファースト・クラス』(毎週土曜23:10)の6月7日放送の第8話に、主演・沢尻エリカ演じる吉成ちなみの“新たな天敵”として出演することがわかった。

最新ニュース スクープ
注目記事
高岡早紀とLiLiCoが、フジテレビで好評放送中の土ドラ『ファースト・クラス』(毎週土曜23:10)の6月7日放送の第8話に、主演・沢尻エリカ演じる吉成ちなみの“新たな天敵”として出演することがわかった。

今回、高岡が演じるのは、ライバル雑誌の編集長・長峰麗子。高岡は、その確かな演技力で強烈な“悪女”ぶりを発揮し、ちなみに襲いかかる強烈なキャラクターを演じる。高岡は、「沢尻さんとご一緒できて楽しかったです。新編集長となった沢尻さんに意地悪をする、ライバルファッション誌の編集長役をとても自由に演じさせていただきました。どんな敵対シーンになっているか、放送が楽しみです」と、出演を楽しんだようだ。

さらに、ドラマ冒頭のナレーションを担当しているLiLiCoも、勢いそのままに“詢香社”を揺るがす超大物“リエコ”として物語に関与。LiLiCoは、第8話から最終話まで登場し、底辺女子から今や編集長にまで成り上がった吉成ちなみをはじめ、獲物を見つけては襲いかかる。ナレーションを担当しながらすっかり“ファースト・クラス中毒”だというLiLiCoは、「いや~出ちゃいました。一番好きな女優、沢尻エリカさんを目の前にして震えましたが、その“緊張の刺激”と同じ量の“悪女”が沸き出しました。詢香社を買い取るのがこんなにも快感だなんて。日々自然と始まってる“ファーストクラスごっこ”に、さらに火がつきそう!」と、興奮を隠しきれない様子だ。

2人の超絶・強烈女帝出現に、編集部はこの先どうなるのか? 最終回まで見逃せない展開が続きそうだ。

■『ファースト・クラス』(第8話)
2014年6月7日(土)23:10~23:55(フジテレビ系列)

関連リンク


《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top