※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キット・ハリントン、ヘアスタイルの契約上の制約にうんざり!

キット・ハリントンはヘアスタイルに契約上の制約があるようだ。「ゲーム・オブ・スローンズ」へ出演中のキットはロングヘアを切ってしまいたいが同番組の契約上許可されないという…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
キット・ハリントン-(C) Getty Images
キット・ハリントン-(C) Getty Images
  • キット・ハリントン-(C) Getty Images
  • キット・ハリントン
  • キット・ハリントン-(C) Getty Images
キット・ハリントンはヘアスタイルに契約上の制約があるようだ。「ゲーム・オブ・スローンズ」へ出演中のキットはロングヘアを切ってしまいたいが同番組の契約上許可されないという。

「ライブ・ウィズ・ケリー・アンド・マイケル」に出演したキットは「俺にはヘアスタイルの契約があるんだ。自分の髪について、カットするのが許可されないなんていう日が来るとは思いもしなかったよ。最近までそのことに気づかなかったんだ。長い間ロングヘアだから短くしたいと思ったら『ダメダメダメ。絶対ありえない』って」と語った。

キットは少し髪の手入れをするだけなのに毎回繰り返される「ばかげた」交渉に飽き飽きしているという。「もう笑うしかないね。人って些細なことに執着するんだなって思うよ。少し髪の手入れをするくらいで俺の代理人とマネージャーとHBOの間でばかげた交渉をするんだ。『4インチ(約10cm)切っていいのか1インチ(約2.5cm)までしかダメなのか? どうしたらいい? どのくらいカールが入ってないとダメ』ってね。ばかばかしい」。

その後キットは同番組の司会のケリー・リパのカットして編み込むという案にはありえないと答えた。「あの人たちが絶対許可しないよ」

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top