※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

サラ・ジェシカ・パーカー、エクササイズは“1日22分間”

サラ・ジェシカ・パーカー(49)は22分間しかエクササイズが出来ないのだそうだ。長期間に渡るエクササイズを成し遂げるスタミナもやる気も出ないと認めるサラは…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
サラ・ジェシカ・パーカー -(C) Getty Images
サラ・ジェシカ・パーカー -(C) Getty Images
  • サラ・ジェシカ・パーカー -(C) Getty Images
  • サラ・ジェシカ・パーカー
  • サラ・ジェシカ・パーカー -(C) Getty Images
  • サラ・ジェシカ・パーカー -(C) Getty Images
サラ・ジェシカ・パーカー(49)は22分間しかエクササイズが出来ないのだそうだ。長期間に渡るエクササイズを成し遂げるスタミナもやる気も出ないと認めるサラは、毎日少しずつ体を動かすようにしているのだという。

17日に(現地時間)にフランスで開催されたカンヌ・ライオンズ・フィルム・フェスティバルでサラは「私がエクササイズをするのは合計22分間よ。だってそれが私の我慢できる限界なんだもの」と語った。

そんなサラは2011年作『ケイト・レディが完璧な理由』の役柄のためにハイヒールで駆け回ったことで、足に痛みを覚えていると以前に明かしていたことから、ジム通いを止めているのはその体力のなさだけでないようだ。

夫マシュー・ブロデリックとの間に12歳の息子ジェームズ君と5歳の双子の娘、マリオンちゃんとタビサちゃんを持つサラは「私は美しい靴を履いていたし、それに文句を言ったこともないわ。でも『ケイト・レディが完璧な理由』をやったとき、すごく私の役柄の衣装について考えていて『(私の演じるケイト・レディは)高級な靴は買えないと思うの。たぶん彼女だったら「ナインウエスト(NINE WEST)」や「アルド(ALDO)」なんかに行くはずよ』って言ったの。だからそこから靴を買ったんだけど、靴の底が革製じゃなくてプラスチックだったもんだから、何度か滑っちゃって、足首をひねっちゃったのよ」。

「足の専門医に行ったら『君の足は出来るはずじゃないことをしているんだよ。ここの骨があるだろ…君はここにあるべきでない骨を作ってしまったんだよ』って言われたわ」「悲しいわよ。だって私はこの足で世界を股にかけていたのに、『ねぇ、僕達つかれちゃったんだ。もうやめてくれない? それに安い靴を履くのも止めてくれる?』って言われちゃったみたいなもんなんだもの」と説明している。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top