※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

篠田麻里子、6年前の「初体験」をたどる旅『アナザースカイ』AKB48時代の苦悩と今後の人生を語る

231:another skyとは「海外にある、第2の故郷」のこと。ゲストがその場所を自ら訪れて紹介し、MCの今田耕司と岸本セシルがゲストの知られざる秘話を引き出していく番組『アナザースカイ』(日本テレビ系)。6月27日(金)はゲストに篠田麻里子を迎える。

最新ニュース スクープ
注目記事
another skyとは「海外にある、第2の故郷」のこと。ゲストがその場所を自ら訪れて紹介し、MCの今田耕司と岸本セシルがゲストの知られざる秘話を引き出していく番組『アナザースカイ』(日本テレビ系)。6月27日(金)はゲストに篠田麻里子を迎える。

かつて大人気アイドルグループ・AKB48に所属し、モデル、タレントとして活躍する篠田麻里子がスペイン・イビザ島で、6年前の「初体験」をたどる。前回はこの番組のリポーターとして、今回はメインゲストとして、6年振りに訪れた思い出の地。AKB時代の苦悩と喜び、そして、これからの人生を語る。6年前に初めて食レポに挑戦した世界一のパエリア店を再訪、さらに6年前に涙した世界一美しい夕陽を見た場所へ。今回はフラメンコにも挑戦する篠田だが、果たしてうまく踊れたのか!?

■『アナザースカイ』
2014年6月27日(金)23:00~23:30(日本テレビ系)
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top