水川あさみを“豚鼻”にさせたい!野性爆弾・川島、ものまねで爆笑攻撃『内村とザワつく夜SP』

最新ニュース

7月8日(火)21時より放送の『内村とザワつく夜SP』(TBS系列)は、「真夏の笑えるモンスター社員大集合!上司も部下も全員ヤバいぞ!SP」と題し、奇想天外な上司・部下や、身の回りの変わった人にまつわるエピソードを2時間にわたって放送する。

今回は、1000人の視聴者より寄せられた実話の中から厳選した“驚きの上司・部下エピソード”を、人気芸人たちの再現VTRで紹介。オードリーの若林正恭は、部下の前ではミスを寛大に許したふりをして、陰ではSNSに愚痴を書き込むという現代ならではのモンスター上司を熱演。インパルスの板倉俊之は、グルメサイト「食べログ」の評価を気にしすぎるラーメン店の店長に扮し、チームワークの良い熱血ラーメン店だったにも関わらず、店長の独断で店が迷走していく様子を面白おかしく演じる。

また、スタジオには、新ドラマ『東京スカーレット~警視庁NS係』で主演を務める水川あさみが登場し、「私の周りの変な人」として大泉洋の名を挙げる。大泉から誕生日プレゼントをもらった水川は、中身を見てみると、大泉の食べかけのお菓子が入っていたというエピソードを語る。一体、大泉はどういうつもりだったのか? さらに番組では、水川の“変なところ”を暴くべく、マネージャーに聞き込み調査を敢行する。すると、爆笑しながら息を吸う時、鼻が豚のようになってしまう癖が発覚。そこで野性爆弾の川島邦祐が、水川を豚鼻にさせるべく得意の“顔ものまね”を連発する。

そのほか、新ドラマ『同窓生~人は、三度、恋をする~』で主演を務める井浦新もスタジオに登場。“身近な先輩”について聞かれた井浦は意外な人物の名を挙げるほか、芸名を「ARATA」から本名の「井浦新」に改名した真相を明かす。果たして、その理由とは……?

■『内村とザワつく夜SP』
2014年7月8日(火)21:00~22:48(TBS系列)

【MC】内村光良(ウッチャンナンチャン)
【アシスタント】枡田絵理奈(TBSアナウンサー)
【女性出演者】あき竹城、犬山紙子、平愛梨、中村アン、水川あさみ
【男性出演者】井浦新、インパルス、オードリー、陣内智則、塚地武雅(ドランクドラゴン)、TKO、野性爆弾、ロバート
【VTR出演】インパルス、オードリー、かもめんたる、ジャルジャル、TKO、ドランクドラゴン、ニッチェ、バイきんぐ、徳井健太(平成ノブシコブシ)、前川泰之、野性爆弾、ロバート

関連リンク

《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top