平愛梨、岡村隆史と初対面&ほぼ初海外旅行で泣き出す!?『東野・岡村の旅猿SP』カリブ海編

最新ニュース

平愛梨、岡村隆史と初対面&ほぼ初海外旅行で泣き出す!?『東野・岡村の旅猿SP』カリブ海編
  • 平愛梨、岡村隆史と初対面&ほぼ初海外旅行で泣き出す!?『東野・岡村の旅猿SP』カリブ海編
7月15日(火)21時から日本テレビ系で『東野・岡村の旅猿SP~カリブ海を巡る太陽とビーチと音楽の旅~』を放送。東野幸治と岡村隆史が世界をプライベート感満載で旅する「旅猿」のスペシャル版となる今回の目的地とテーマは「カリブ海、メキシコ・カンクンとキューバで太陽とビーチと音楽を満喫する!」。お馴染みの出川哲朗、初参加の平愛梨を迎え、番組史上初の長期ロケを敢行する。

平と岡村は他番組での共演もなく、ほぼ初対面。「旅の仲間は同じ部屋でみんなで寝る」という『旅猿』のルールもあるが、果たしてどんな4人旅になるのか。まずは世界で最も綺麗とされているビーチがあるメキシコ・カンクンへ向け成田空港に集合した早々、突然泣き出す平。ほぼ初めての海外旅行と、極度の人見知りから来る緊張で泣いてしまった……。

いきなり不穏な空気の中、出発した一行だが、約20時間をかけ、地球の裏側、メキシコ・カンクンのビーチへ到着すると、その透き通った海と真っ白なビーチを目にした一行はいきなりテンションMAX! その後も、テキーラとメキシコ料理を堪能し、有名な演奏隊「マリアッチ」を体験。旅の目的でもあるカリブ海でのシュノーケリングでは多数のジンベエザメと一緒に泳ぐという奇跡も起こる。カンクンでの旅を満喫した一行は、次の目的地であるキューバを目指したのだが、ここでまたもハプニングが続出。『旅猿』史上最高の旅とも言っても過言ではないという、今回のSPをお見逃しなく。

東野幸治&岡村隆史の両名が、今回のSP放送に先立って行った囲み会見の模様は過去記事を参照(http://dogatch.jp/news/ntv/26344?type=link_news)。平愛梨の不思議キャラぶり、岡村のキス……と、旅の裏話が満載だ。

■『東野・岡村の旅猿SP~カリブ海を巡る太陽とビーチと音楽の旅~』
2014年7月15日(火)21:00~22:54(日本テレビ系)

【出演】東野幸治、岡村隆史(ナインティナイン)、出川哲朗、平愛梨

関連リンク





《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top