高橋みなみ、AKB48の次代を担う木崎ゆりあ&小嶋真子とジェンガトーク『ミュージャック』

最新ニュース

中島ヒロトとAKB48の高橋みなみがMCを務める関西テレビの音楽情報番組『ミュージャック』。7月18日(金)は、Mujack特別編「TALK×TALK×TALK!」を放送。AKB48総監督の高橋みなみ、期待の次世代エース候補として注目のチーム4の木崎ゆりあ(ゆりあ)、同じくAKB48のホープとして注目のチームKの小嶋真子(こじまこ)の3人で、恒例の「ジェンガ」で予測不能の本音トークを展開する。

「明日世界が滅びるとしたら?」というトークテーマでは、木崎「今まで隠していたことを全部暴露する! 昔、親に隠れてやっていたことを懺悔します!」と何やら意味深なことを述べたかと思えば、小嶋は「今まで生きてきた中で一番笑顔が多い日にしたい! 美味しいもの食べたいなぁ。だけど、高いもの食べたらお腹こわすタイプなので、お母さんの手料理とか食べて過ごしたい!」と語り、高橋は「ライブしていたい! って誰が見にくるねーん!」と、それぞれの思いを語る。

そのほか、「理想の男性」をテーマに話は盛り上がり、木崎と小嶋が来年の総選挙の目標を話し、木崎はある特技を披露する。

■『ミュージャック』
2014年7月18日(金)25:45~26:15(関西テレビ ※関西ローカル)
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top