50歳になる内村光良が藤岡弘、に弟子入りでサバイバル体験!壇蜜と初体験も『笑神様は突然に…』

最新ニュース

芸能人のプライベートにカメラが密着、普段通りのユルい雰囲気でオフを楽しんでもらい、「笑いの神が降りてきた瞬間」をピックアップして紹介する番組『笑神様は突然に…』(日本テレビ系)。7月25日(金)は、MCの内村光良が初めてロケに参加。藤岡弘、に弟子入りしてサバイバル体験をするほか、壇蜜と共に「鉄道BIG4」に同行する。

50歳を迎える内村を祝って番組メンバーが色々な初体験をさせる、今回の「内村初めてSP」。内村が初めての藤岡弘、とのロケで「藤岡道場」に弟子入りするべく、東京湾観音の前で待ち合わせた一同は、藤岡の車で千葉県のオートキャンプ場に移動。内村が、宮川大輔、具志堅用高、サバンナ、スザンヌと共に、藤岡の「木の鼓動を聴いてみよう」「もしアマゾン川に行くことになったら」といった指導のもと、ガチンコのサバイバル体験を行う。そんな中、最後に感激のサプライズが!?

礼二(中川家)、南田裕介(ホリプロマネージャー)、吉川正洋(ダーリンハニー)、岡安章介(ななめ45°)が登場する「鉄道BIG4」では、内村と宮川、レイザーラモンRG、井戸田潤(スピードワゴン)に加えて壇蜜も緊急参戦し、初夏の房総を巡る。初めての運転体験や、グルメ列車のフルコースを堪能。さらに、足湯と初対面の「壇蜜とあんみつ」、そして緊急撮影会に一同大興奮! 番組を通じて少しずつ鉄道に惹かれている内村だが、果たして今回の旅で鉄道にハマることができるのか。

■『笑神様は突然に…』
2014年7月25日(金)19:00~19:56(日本テレビ系)

関連リンク
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top